ららぽーと柏の葉店

チェックしばりⅡナンデス☆

2013/08/06 16:58

皆さん元気ですかーーーーー!!!!!

元気があれば何でもできる!!!

ホント元気があれば何でもできるよね。。

 

と隣でカワフミ先輩が呟いておりますE721

 

私もそう思いますE6FA

 

 

そんな感じで今日もご紹介していきますE727

 

 

タイトルにあるように今回はチェックシャツを

使ったコーディネートをお見せ致しますねE684

 

まずはうちのセンターカワフミ先輩

今回も元気にショートパンツを合わせたスタイルですE74F

 

1d58ea4800287edc9aa311a320d9ef5ffc143f4a.jpg

ボルドーのパンツがちょいと大人な感じでgood ですE727E6ED

 

ウエスタンチュニック ¥11550

 

ドライファースト 20thロゴTシャツ ¥5145

                    

ショートチノパンツ ¥7245

 

サプレックス ワークキャップ ¥5145

 

 

 

お次は私もパンツスタイルで着て見ましたE721

入荷したばかりのバッグであわせてみました!

カラーバリエーションも豊富なので是非是非オススメですE68D

 

48bfcc4d2c72a0fa244158c3c1ca761f01385fbe.jpg

 

画像ではわかりにくいですが細かいギンガムチェックナンデスE6FA

 

ギンガムプルオーバー ¥10290

 

クロップドチノパンツ ¥9345

 

2トーン BIGトートL ¥8295

 

AMERICASUAL W/アメリカジュアル デッキシューズ  ¥20790

 

 

全部オススメなので

少しでも皆さんのコーディネートの参考になれば嬉しいです☆

 

又スタッフ一同ご来店もお待ちしておりますE6FA

 

 

エーグルららぽーと柏の葉店 スギウラ
TEL 04-7189-8175